『東京都新宿区』エアコン完全分解研修会

日本エアコンクリーニング協会のエアコン完全分解研修にて、三菱製エアコンのアルミフィンが完全にはずれました

日本エアコンクリーニング協会の研修会参加

2月26日(土)今回は、日本エアコンクリーニング協会様の完全分解研修会に参加させていただくため、久しぶりに電車に揺られ、大久保(東京都)に行ってきました!完全にお上りさんです(^^;
1日かけて、多種多様なエアコンの仕組みや分解の方法を学んできました。BiCleanでは定期的に研修会に参加し、お客様へよりよいサービスの提供、ご提案が行えるよう研鑽を積んでいます。

画像は三菱製エアコンの分解の様子です。指導員の方にご教授いただきながら完全分解する事で、エアコンの仕組み、構造を理解でき、よりよいサービスに生かしていけそうです。研修会には、他の事業者様も参加されており、大変勉強になる貴重なお話も伺う事もでき、良い刺激になりました。今後も日々勉強です。