『埼玉県上尾市』施設のエアコンクリーニングに伺いました!

今回は開業時からお世話になっている協力業者さんのお手伝いで、上尾市の施設と併設されている社宅のエアコンクリーニングに伺いました。食堂の天吊りエアコンも含め、合計20台超の作業です(^O^)/
普段から家庭用エアコンの作業の様子はお話させていただいているので、今日は天吊りエアコンをご覧いただきたいと思います!

天吊りエアコンクリーニング

天井吊タイプのエアコンは、オフィスや店舗などで見かける事が多い、業務用エアコンです。どちらかと言えば、天井吊タイプより埋込タイプの方が見慣れてますかね?業務用と言うだけあって、住宅についているルームエアコンより大きく、パワーも強力です。一人で作業するには大変な場合もあるので、安全面を考慮し今回は二名で作業を行いました。

分解洗浄を行ったbefor/afterの画像がこちらです!汚れの感じは一般的なルームエアコンと一緒です。この汚れた状態のファンから、ハイパワーで風が送られると思うと、鼻がムズムズしちゃいますw
ルームエアコン同様に分解した各パーツを丁寧に洗浄し、元通りに組み上げて完了です(*´▽`*)

うん!白い!これで食堂にもさわやかな風が送られることでしょう(^^♪
天井吊タイプや天井埋込タイプのエアコンクリーニングも承っておりますので、気になる方はは是非お問い合わせ下さいませ。無料で御見積に伺わせていただきます。