『埼玉県羽生市』洗濯機分解クリーニングに伺いました!

洗濯機の分解クリーニング始めました!という事で、洗濯機クリーニングでの初投稿です(*´▽`*)
今回は埼玉県羽生市のお宅でシャープの縦型洗濯機の分解クリーニング。エアコン以上に毎日使う生活家電ですね!
季節家電であるエアコンの汚れを想像して下さい。毎日使っていないのにあの汚れ…ならば、毎日使っている洗濯機の汚れは…(; ・`д・´)…恐怖しかない。実際に自宅の洗濯機を分解したときはもう、カオスでしたw
溶けきっていない洗剤が粘土の様にかたまり、カビにヌメリ、カルキ汚れ…((+_+))
妻が定期的に市販の洗濯槽クリーナーを使用していましたが効果ないだろ!と思ってしまう惨状でした。

洗濯機の分解

市販の洗濯槽クリーナーを使用すると表面上はキレイになります。では、実際に分解してみるとどうでしょう?分解したパーツと分解洗浄後のパーツを見比べていただきましょう。

もう、なんか色や輝きが違いますね。洗濯機も分解することでここまでキレイにする事ができます。逆に、分解しない簡易洗浄では落とすことは難しいという事です。毎日使うものだからこそキレイに使用したいですよね!
※ちなみに我が家は1日2回から3回使用するので、こちらの洗濯機とはくらべものにならない汚れでした((+_+))

現在は8kg未満の縦型洗濯機のみご依頼を承っております。近日ドラム型や8kg以上のものにも対応して参りますので今しばらくお待ちください。洗濯機の汚れが気になったら、是非当店にご相談下さいませ!