『群馬県太田市』キッチンクリーニングに伺いました

12月は毎日のように浴室やキッチン、換気扇などの水回りのクリーニング依頼をいただいて大変嬉しい悲鳴をあげております(^^;
今回は群馬県太田市でキッチン×換気扇×浴室の3点セットです!写真の撮り忘れ多数に、写真を撮る際の構図が下手すぎる…来年は写真の撮り方も練習しようw

キッチンクリーニング

そんなわけで写真がほとんどないので、かろうじて取り忘れなかったキッチンです(^^;
水垢にヌメリやサビ汚れなど、小物類はおまけで清掃しておきました。今回は洗剤を使用し汚れを落とした後、鏡面仕上げにはしていませんが細かい傷を研磨し輝きが戻りました。

やはりキッチンが輝いていると気持ちがいいですね!キレイになったキッチンで、おいしい料理を存分に作っていただければと思います。