クリーニングにひと手間でお部屋の印象アップ

こんにちは!担当のコッシーです。店名の通り、BiCleanはハウスクリーニング店なのですが、「より良い住環境」をお客様に提供する事を目的に、ハウスクリーニング以外のお困り事やご相談に関しても、喜んで提案やお力添えをしています。今回は、群馬県太田市でリフォームしたアパートのクリーニングをご依頼いただいた時のお話です。

群馬県太田市リフォーム後のクリーニング

床材と壁紙などが入れ替えられ、キレイになったお部屋ですが、リフォーム時に発生した木くずやゴミ、キッチンや浴室などの交換されていない部分の汚れはクリーニングが必要です。クリーニングでキレイにはなるのですが、新しくなった箇所のお部屋のイメージと、以前のままの設備が少し合わない印象…せっかくキレイにリフォームされていたので、ここもどうにかしたいところですよね。ご依頼主の太田市F邸オーナー様も同様のお悩みとの事でしたので、ご相談し、クリーニングにひと手間加えてみました!

カッティングシート施工でお部屋のイメージを整え印象アップ

キッチンの防水パネルやシンク部分はクリーニングで磨き上げ、古臭い印象が残ってしまうキッチン下収納の化粧パネルはカッティングシート施工で、お部屋全体の印象アップを図りました。今回は、リフォームされたダークブラウンの床材に合わせて木目調のシートをチョイス。磨き上げは途中ですが、いかがでしょう?印象が変わりましたよね。(^^♪
太田市F邸オーナー様もお部屋の印象がアップしたと大変喜んで下さり、ひと手間加えた甲斐がありました!

今回の件のように、自分でやるにはちょっと難しい。でも、業者に頼むと高額になりそう。そもそも、どこに頼んで良いかわからない。このような細かい作業って結構ありますよね。当店ではハウスクリーニングだけでなく、お客様のお困りごとに微力ながら対応させていただきますので、是非、お気軽にご相談くださいませ!