『群馬県館林市』空室清掃でエアコンクリーニング

エアコンクリーニング前の養生

群馬県館林市で空室清掃と備え付けエアコンのクリーニングに伺いました!一見、とてもキレイなエアコンで、カバーを開けたらフィルターもアルミフィンもキレイ。おや?と思いつつ、ルーバーを稼働させたところ…シロッコファンをはじめ、内部が真っ黒。これ、やる必要あるかなぁなんて思っていましたが、俄然やる気が出ましたねw

エアコンクリーニング前

お部屋自体も全体的にキレイだったので、前の居住者の方は、ご自身で出来るお掃除をしっかりされていたのだと思います。ですが、さすがにエアコン内部までは厳しかったのでしょう。今度からそんな時は、私たちクリーニング業者にご相談いただきたい!せっかく本体やフィルターをキレイにされていても、内部がこれでは、出てくる風は気持ちの良いものではなくなってしまいます。
プロのクリーニングはエアコンを分解して高圧洗浄機を使用し、お客様では届かない箇所まで徹底的にキレイにしていきます。

エアコンクリーニング後

クリーニング前からは見違えるようにキレイになりましたね。光が反射し、左右ルーバーが本体に映り込むほどに仕上がりました。これで、次の入居者さんも気持ちの良く過ごしてもらえれば、大変うれしく思います。さぁ、お部屋の清掃もこの勢いで頑張ろう!

当店の空室清掃は、備え付けエアコンの内部クリーニングもお喜んでお受け致します。是非、ご検討くださいませ!