『群馬県館林市』空室清掃でウォシュレット交換

群馬県館林市のアパート物件でのご依頼

空室清掃の際、時々設備などの交換や補修をご依頼いただくことがあります。壁紙や床、サッシの傷補修、消耗パーツや電球の交換など。専門知識が必要で勉強、経験不足のものはお断りする事もありますが、そのような時は専門業者さんをご紹介するなど、可能な限りご希望にお応えできるようにしています。今回は群馬県館林市の空室清掃でウォシュレットの設置を行いました。今の設備は慣れていない方でも取り付けられる様に作られているものが多く、技術の進歩に感心するばかりです。

清掃でキレイにする事はできますが、古い設備で、今の水準に満たないものは交換も検討する必要があります。賃貸物件なら入居者を募らなければなりませんからね。今回、便座部分はウォシュレットに交換。便器とタンク内部などはクリーニングにてキレイにしました!なにより、これで冬でもお尻が暖かい(*´▽`*)

クリーニング以外の事でもお困りの際はお気軽にご相談いただければと思います。