『埼玉県羽生市』トイレクリーニングに伺いました!

水受けの黒ずみが気になるとのご相談

トイレの黒ずみの主な原因は、一概には言えないのですが、カビ・ホコリ・水垢のいずれかが原因となります。カビなら塩素系洗剤で。水垢なら酸性洗剤で汚れを落としていきます。この時注意しなければならないのが、有名な『まぜるな危険!』というやつです。塩素系洗剤と酸性タイプの洗剤を混ぜてしまうと、有毒な塩素ガスが発生し大変危険です。※慢心ダメ!絶対!です(゚Д゚;)
汚れの質を見極め、適切な洗剤・対応でお掃除していきます。

埼玉県羽生市トイレクリーニング事例

便器の輪シミ・水垢もびっくりするほどキレイに

便器の輪シミは、普段のお掃除だと落とすのが難しいですよね。
当店でクリーニングする時も、洗剤をきかせる→磨く。洗剤をきかせる→磨く。洗剤を…洗剤を…
上記の工程を、何度もトライして落としていく事になります。二の腕が瘦せるのでは⁉と思うこともありますw
今回も繰り返しトライし、キレイに落とす事が出来ました!輝きが違いますね(^^♪

ウォシュレットが…

お客様も気づいていなかったそうですが、ウォシュレットの汚れが固着し、動作しない状態でした。使用されるご家族が少ないと気づきづらい部分です。固着した汚れを落とし、正常に動作するように戻り一安心(^^;
お客様が気にされていた、水受けについた黒ずみや、石灰化した汚れも、キレイになりトイレが明るくなったと喜ばれていました。

埼玉県羽生市・行田市・熊谷市・加須市・久喜市・群馬県館林市・太田市のトイレクリーニングはハウスクリーニングのBiCleanにお任せください!